◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




ちょこっと行ってきました。
全日本パンフェスティバル。


入口にはバルーンのケーキ。
ちょうどおっさんが横切り写ってしまったああああ。


すごい人!!
駐車場も並んで入れないくらいなのです!!


開場からまだ1時間なのに売り切れいっぱい!
100円コーヒーも並んでたらあと10杯しかないってー!


まあでもとりあえずマッタリとしますよ。
ケーキ購入ー。


なんとかパンも購入ー。
小樽と網走のパン屋さんの。


なんかステージイベントあったり野外でもブースがあったりしたけど
ちょっとしか見れなかったー(*^^*)

んー。ニセコの石窯パン買いに行きたくなった!
 2016_11_26



シルバーウィークももう終わりなの?
9月も残り1週間になりました。


21日は午後からお店を閉めて大沼ジャズフェスティバルへ。


大沼近辺もけっこう林道が。
なんか入れそうな道があるとムダに探検してしまいます。
…行き止まり。Uターンできない。
身動きとれず少し焦る。
(´・_・`)


そんなことしながら到着。
大沼公園の駐車場ー!!
ジャズ聞く前に遭難しかけたのは私くらいでしょう!!
これからもJAZZYに生きていきます!!
どういうこと!?


さて。なんかお客さまの身内が出演されてるそうです。
聞いてみたら…1番カッコよかった!!
my&Jennieのお二人!!ピアノとカホンのインスト!!
うおー!!カホンやりたい!!


後ろには飲食店のブースが並びお酒やコーヒーを飲みながら楽しみます。
なるほど。大沼は静かだし野外イベントは気持ちいいですね。
遭難もできるし。


あ。こっちから見たら駒ケ岳も。
出演者の方は駒ケ岳も見ながら演奏できるのかな。


しばらくしたら日没。


車を1.5kmも先に停めてたので1度取りに戻って。
その間に日も暮れ月が出ていました。


夜になると肌寒くホットドリンクが嬉しい。
お友達のブースではホットチャイが美味しかった(*^^*)


今回が1回目のイベントだそうです。
来年もあればいいな。


三月の羊さんでお菓子をいっぱい買って帰りました。
JAZZYにいただきます。

 2015_09_24



先週は大沼の友人のお店「よなよなレコード」さんが1周年!!!!



仕事を少し早めに切り上げてお祝いのパーティーに参加。


食べて遊んで…3枚しか写真撮ってなかった(*^^*)
1年あっという間ですね。おめでとうございます!!





さて。
今日は山間部で雪が積もったそうです。
6月なのにっ(°_°)


道南は朝から晴れ予報ー!!

膝の痛み対策にサプリメントと本格的なサポーターを買いました。

昨日サポーターも届いたので様子を見ながらゆっくり登山。



サポーターのおかげで「我慢できない痛み」から「我慢できる痛み」に変わりました^ ^

おおー。変わるもんですねぇ。



早朝の風は爽やか。
頂上の階段で飲む缶コーヒーが幸せです。


でも登ってくるとき虫いっぱいで爽やかじゃない。
もうマイナス50点。

あー。やだやだ。


 2015_06_05



つづき。

夕暮れに工場見学もできるイベントー。


マッサン人気でいつも混雑の蒸溜所も夜はヒッソリ。


有料試飲のカウンターも誰もいない…


…うそ!!
1番前を歩いてたから誰も写ってない写真を撮れただけ!!

大混雑のイベントなんです!!

マッサン効果でチケット即完売だったそうです。


立食パーティー。
…こういうとき1人で参加は気まずい(*_*)
遠慮がちに「ココイイデスカ?」ってなぜかカタコトで割込みます。
(ちなみにこのあとウーロン茶こぼしてさらに気まずさアップ。)


いろんな食べ物。
遠くからズームで撮影。届かないから食べられない(´-`)


マッサン焼き。食べた♪
りんごとカスタードで美味しかった♪


ウイスキーもいっぱい。



ニッカの社長さん自らが注いで配っていました。


バグパイプも聞きながら。


やたらテンション高いゆるキャラ(´-`)






車なのでお酒は飲めず…
いつもの弾丸トラベラー。

 2015_03_04



友人たちと大沼のよなよなレコードさんで新年会。

総勢11名
持ち寄りのパーティー\(^o^)/


冷めないウチに急いで並べて。


ちびっこたちもたくさん来るから前日にクッキーいっぱい作った。


モチモチきなこプリンも作った。


持ち寄り楽しい!!
どれも美味しい!!!!

食べ散らかしたあと。


大人は自家製焙煎コーヒーでまったり…


…できません(´-`)
よなよなレコードさんトコはこんな遊び場もあります。
ちびっこたちとココで遊びまくり^ ^


こりゃあ元気だわ。

 2015_02_05



近所のBar モヒートさんのパーティに行ってきました。
今回は少し協賛して^ ^


ラム酒のお店なのにワインとチーズがメインの会(*^^*)
なんでー??!!笑


パンはモヒートのお客さま自家製ですって。
お肉はノイフランクさん。


食前酒にはスペインのカヴァで。


函館牛乳のラクレット(^-^)
先週のHishiiさんパーティに続きいただきます(*^^*)


そしてウチで作ったジャガイモ提供ー(^-^)
お互い何屋さんですかって 笑


ジャガイモにもチーズたっぷり。
あとでバジルも添えたら最高でした(*^^*)


フランス、イタリア、南アフリカのワイン。


ラクレットチーズも溶かさずにそのままでもおつまみに。


余ったチーズはソーセージと一緒に絡めて!!



ワイン飲んでウイスキーも飲んで。
ドミノゲームしたり。
こっそりレアなラムもいただきました。




20人くらいいたのかな?
もちろんモヒートも飲んで。
楽しかったしおいしかった\(^o^)/


おしまい。

 2014_11_10



2日。
Bar Shares Hishiiさんの20周年パーティへ。

いつもの飲み仲間プラス1の4人で参加。
ちょっと早目に集合…

飲み仲間が集まると…ちょっと飲んでから行くか…と。^^;
招待状を前に乾杯ー(*^^*)


2、3杯飲んでから到着。
本日の会場はFMイルカ下のカフェペルラ。


ライティングもデコレーションも凝った演出です。
全体のブルーはBar Sharesさんのホームカラー。
さし色がカクテルをイメージさせます。


エントランス。
今回はパーティを楽しむためカメラは持って行かず。
iPhoneのみで撮影ー(*^^*)
…なので画像が暗い^^;


開演前の人が少ない時に一気に撮って
あとはパーティを楽しみました(*^^*)


このあとココに料理がズラーっと並びます。


ロフトスペースはマスターのBAR。


ウイスキーは大好きなアードベッグも^ ^


前日にとれたマグロですって!!


ラクレットも豪快に!!


ムール貝ワイン蒸しもあるよ!!




乾杯してからは久しぶりの方々に挨拶したり…
ウロチョロして楽しかったー(*^^*)


生演奏もステキでした。


マスターも弾くの!?
しかもギターはTakamine^ ^厚みと暖かな音色。
そうそう次はウッドベース欲しいなあ。


お2人の感動のスピーチで締め。
20周年って言うとお店の成人式ですね。すごいなぁ。
本当におめでとうございます。




さあ。解散…のまえに。




片付けのおてつだいー!!
各テーブルの忘れ物チェックと食器下げ^^;


自分の店でもパーティ後のかたづけが1番ツライんですよねぇ^^;

あ!
これだけの人数が集まったのに割れてたグラスは1コのみ!!
素晴らしい!!


スタッフの皆様。
お疲れさまでした。みんなで最後に記念撮影。


いいトコ片付いたらお邪魔にならないよう撤収ー!!
外でたらどしゃ降りの雨ー!!
スタバによって帰宅。


お土産はオランジェット。
楽しかった(*^^*)



URL
Bar Shares hishii さん


 2014_11_03




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.