◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




少し早いですが予約も切れたので
本日も営業終了です!




これから大掃除に突入です♪



今年も大変お世話になりました。

皆さまに支えられて新年を迎える事ができました。

来年も奢る事無く、日々勉強していきます。

2011年もよろしくお願い致します。



ありがとうございました。m(u_u)m




よいお年を!!Nutsfree









 2010_12_31



ふいー!!
今日も無事に営業終了です。

本日最後の方は、年末も正月も関係なくお仕事ですって。
すっごい疲れてたなぁ…

髪がキレイになって元気になってくればいいけど。

…そうですよねぇ。ずっと働いてる方もいらっしゃる。

髪も年中無休で伸びる!

ウチも疲れてなんかいられない!

明日もしっかりがんばります(^o^)丿




体力0 気力100 Nutsfree






 2010_12_30






今日もびっしりとご来店ありがとうございました♪

「年内に来れてよかったー」と言っていただけると

とても嬉しくおもいます。


もう気付いたら閉店です。

今日の元気はすべて使いきりました!

あぁ…でもまだ掃除が(+_+)



また明日もがんばりますよー♪



Nutsfree




 2010_12_29



いやぁ。
学校も冬休み。仕事納めの方もチラホラ。

もう31日までほとんど予約が埋まってきました!

まだまだ元気いっぱいですよー♪

毛先1cmまで気を抜かず頑張ります(笑)



まぁそんな気持ちで切ってたら

1人で来た近所の男の子(11歳)が50円チップにくれた♪

「値段以上のカットです」って!!

ちゃんと敬語で。

小学生の50円は大きいな。

満足してくれた事もスゴクうれしいぞ!



ちょっと背伸びしてくれた50円。
大事にもらいました。





明日も頑張るNutsfree







 2010_12_28



今日もなかなか忙しくもうこんな時間でした。

ニセコ大好きなSさんからおやつの差し入れと

学校の先生Wさんから洋酒のお歳暮♪

あ。昨日も元気いっぱい園児のTaっくんからもおやつを。

みんないつもありがとうございます。

ワタクシの分際ですみません!!( ´_ゝ`)

今年も最後まで働きますよー!!

って!
もうあと4日しかないん?

4マス進むでゴールですな。

人生のサイコロは転がりすぎてどっかいきました。




ふりだしに戻るNutsfree












 2010_12_27



朝から雪で筋肉痛です。

車の雪下ろしだけで。


そしてお店の雪かきで更にダメージ

ああ。
桜の時期が懐かしい…。


昨日はユキダルマを作ってみようと思ったけど
手袋なくてヤメタ。

素手で雪のボールを作ってみたら
柔らかいクセに冷たいし痛いし。

ゆきって優しそうなネーミングなのに
ちくしょう。

そう言えば
カマクラもユキダルマも作ったことないなぁ。





そんな雪が好きNutsfree









 2010_12_26



メリークリスマス




Nutsfree





 2010_12_25




11  « 2010_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆プロフィール◆

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.