◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




とりあえず休みなく働きます。

働いてるって概念ではないのでへっちゃらですが…

不定休は無定休になりつつあります。いかんいかん。




さて今日のお客様は全員がカラーとパーマやったので

1日があっという間に終わりましたよ。



そんな中、わざわざ差し入れに来ていただきました♪

にごり酒と地ビールです (^-^)

詳しく書くとお酒好きやと思われるので書きません♪

A様ありがとー!!




さあ

8月も最後ですねー。

野菜の日です♪

アスパラでも食べてがんばりますよー♪♪




 2011_08_31



昨日の夜は途中で断念という、しょーもない感じでした。

なので少し早起きして30分程の散歩に出ました♪

お盆にアウトレットで買ったスニーカーを履きたかっただけなんですが(笑)

快適です♪

どんどん歩けます。

ぶらり大門っす。


…5分もすると脇腹と股関節は痛いですが。

どんどん歩くよ。


さて。この前もらったケーキでも買おうと思ったら…
営業時間まえでした(;´д`)


…どんどん歩きます。

…暑い。
…脇腹痛い。

昨日の夜は寒いとか言うてたのに
めんどくさいヤツですね。


いや。あっついわ。

なのでコンビニで缶コーヒーを。

レジに行くと何故か手から血が!!

なんで??

爽やかな朝の散歩が台無しです。

そんなカマイタチが発生するくらいのスピードで歩いてたんでしょう。

恐るべしスニーカー!!




世界陸上に出ればよかったです。


そんなコトを考えつつお会計に。


店員「あれ?切れてますね。」

私 「おかげさまで。」

店員「…。」

会話の選択肢を間違えました。

ドンマイ。


さあ。足は筋肉痛ですが今日も忙しいのでがんばりなすよー!!


ほら。「なすよー」ってなんすか。
がんばりますよーでした(;o;)
 2011_08_30



気付けば8月が終わりそうです。

あれー?

8月は2日しか休んでないぞ??

アカンアカン。

夏はまだ終わらんっ!!

もっと遊ぶんやー!

海とか山とか行くんやでー!!



あ。

でも太陽に当たると心が折れるので夜です。


ってことで

バイクで恵山まで行って星でも見ようツアー♪

相変わらずふと思いついたので22時に出発です。


大型バイクで行くとすぐ着くから
あえての原チャリですよ。


コレ↑
のりお君」です。

まぁ今、名付けましたが。




えー。





……寒っ!


あれ?夏はドコ?



………。




途中でくじけました。

戸井?辺りの港から函館山を見て。

星なんか見えへんわ。

なに港でたそがれてんの?

寒くて鼻垂れるわ。


と言う1人ツッコミで帰ってきました。


あれー??

もう終わるの夏は?



いやぁ。まだ終わらん!!




…寒くてあっついお風呂に入って

こんな時間です……。









 2011_08_29




あっと言う間に移転から3ヶ月経ちました。

ゆっくりですが内装も作り続けています。

足下ばっかり見てたらダメなので

たまには上も見上げます。



そうやって空も見上げると毎日違いますね。







 2011_08_28



いただきました♪
贅沢どらです


思ったより小ぶりでした。




あんこー!!!!!

このサイズでもびっくりのボリュームです。

贅沢でございます。


わざわざこれだけを持ってきてくれたT様。
ありがとー!
 2011_08_27



雨です。

雨の日は右脳が痛重いです。

なので論理的な左脳が活発になりますよね?

きっと私だけですが。


こんな時は読書です♪

全開右脳型の私は理解よりも感覚で本を見てしまいます。



…言うてみたら只のアホですが。



絵本的な感覚で見てしまいますよ。

そんな右脳が最終サマーセールなみに75%OFFです。

そりゃあもう左脳ガンバレーで。

読書も 恥的 知的な感じです。


で。

仕事の合間にとある本を読んでると

シンクロニシティ

って言葉が。

意味のある偶然の一致」ってコトみたいですが…



…これはもう頻繁に私の回りで起こります。


つづくー。






 2011_08_25




いただきました♪
Kちゃんありがとー!!


って。食べたらすっごいおいしいんです!

イチゴのロールケーキ?



何コレー。ちょっと自分でも買います。

ジョリクレール?って書いてたかな?

いやぁ。おいしいんですよ♪

前にBARで食べたロールケーキもおいしかったけど

コレも気に入ったー(笑)

うん。買ってこよう♪






 2011_08_24




07  « 2011_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.