◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




名称、 東日本復興支援イベント(仮称)

日時、 2/26(日)18時開場18時半開演

場所、 当店です。

入場料1000円 チケット無し。
収益は義援金とさせていただきます。
ステージ 。7名の出演者
ピアノ弾きかたり
カリンバ
ウクレレ
ギター
現地で活動されている方のトーク

ドリンク ・物販
東北のお酒、ソフトドリンク(数量限定)
出演者及び東北アーティストの物販(有料)
こちらも収益は義援金とさせていただきます(^-^)

ちなみに私は今回、弾かないし歌いません♪
私の美声はまた別の機会に…。
イヤ。そういうのいらないですね。スミマセンorz

あと、いわき市の移動カフェClover cafeさん
(現在は本町のアンビカさん内で営業)の
cafeメニューもあります♪

さて。アコースティックなライブと限定品のお酒でゆっくりできるイベントになると思います。
急遽、決まったのでポスターもまだですが皆様、宣伝及びご来場よろしくお願いします♪




 2012_01_30


0128

Category: お店作り  

朝はずいぶん天気が良かったですね♪


さてアイテムも増えました(笑)
どこにあるでしょう??


真鍮のタオル掛け


明日も寒そうですがお待ちしております♪






 2012_01_29


0126

Category: 髪のコト  

今日は新商品の紹介ー。

クレンジングソーダ!!
新発売ですよー

簡単に言うと細かい炭酸ガスがいっぱい皮脂やシリコン落とすよーってやつです♪


成分みたら粘性材と防腐剤が少し入ってるだけの炭酸水で使いやすそうです。

ph値は5.5くらい。肌と同じ弱酸性ですね。

炭酸濃度はなんと3400ppm゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一般の炭酸入浴剤が60ppmくらいなんですって。

すごいシュワシュワ感やと思ってもらえれば分かりやすいかな。
でもピリピリはしませんよ(笑)

ppm?炭酸濃度?ってナニソレ?ですよね
この辺もちょっと難しい話なので聞きたい人だけお店でどうぞ(笑)

シャンプーやパーマ、カラーに+500円でどうぞ♪




次はオーガニックワックスー
雑誌とかには去年の春くらいにでてましたがやっと入荷です!!

シアバターやアロエベラを使った自然派のワックスです。

なぁーんとこれで
ヘアケア・スタイリング・
ハンドクリーム・ボディクリーム・
リップクリームからネイルケア
と使えます♪



これはサンプルで置いてますので試してみて下さい♪



だー。途中で1回記事消えたー!!

2回も書くと冷静になってびっくりマークとか顔文字とか恥ずかしい。
勢いで書いたのを思い出しながら書くとか…もぅ。


と言うのを書いてから読み返すともっと恥ずかしい…。
そんな夜中3時…
いつも除雪車の音が聞こえます(笑)
遅く?早く?からご苦労様ですねぇ。


さあ少し飲んで寝ますか…。











 2012_01_26



おはようございます追記ですが、
雨でぐしゃぐしゃになってますね( ;´Д`)

足元悪いので皆様お気を付けて下さい!!

そして夜中に書いた記事も少し訂正↓σ(^_^;)




なぁーんと忘れた頃に友人から誕生日プレゼントー!!
ひと月半たってますがありがとー!!!!!

アードベッグです♪
ちなみに1番すきなウイスキーの蒸溜所です♪
もう一度言っときます「アードベッグ」です♪
決しておねだりしてません!!(*´з`)


…とまぁ、前にも書きましたが私、函館モルト会の代表をやってます。
今日はその新年会♪
メンバーからのプレゼントでした(^_^)

さて新年会は大門横丁のいか家さんからスタート。
白州のハイボール。


その後、Bar Shares HISHIIさん


そのあと恒例の雪かき♪

って気付いたら(0時半現在)雨が降ってますよー!!

1月に北海道の雨って不思議゜*。(*´Д`)。*°

お酒のんで雪かきしたら少し酔うんですよ♪
酔っぱらいながらブログ更新なので誤字脱字はスルーしてください(´∵`)

グラタン食べたい。

おやすみなさい。
 2012_01_22



今月もすでに後半!?

早いですねぇ。
こんな調子じゃあっという間に年末がきますよ。

…って話してたら「ソレ去年も言ってた」ってお客様に言われました。

会話の質は1年経っても成長してないようです。

(;´-`)...ショボーン



ボキャブラリーで思い出しましたが

一般的な国語辞典には約10万の言語があります。

しかーし成人でも5万語くらいしか日常で使わないようです。

しょうもない私はさらに半分くらいでしょうか?



とっても悔しいから難しい語彙を書こうと思いましたが

残念ながらお酒の事しか思い浮かびません。

ブショネっ!!





 2012_01_20


0117

Category: お知らせ  


あれから17年目の1.17でした。

1月16日も私にとって悲しい日なので
2日続けて忘れられない日です。

今朝はちょうど6時前に目が覚めたので黙祷ー。

もう17年たつんですねぇ。

阪神からだけではなく東北の被災された方からも祈りがあったそうです。







 2012_01_17



よう降りましたねぇ。
営業の合間に4回も雪かきを。


そしたら雪捨てるとこなくなって…
もう午前2時ですがさっきまで山を崩し除雪♪


こうなるとついでに横断歩道から近所までやってしまいます…
が。除雪車来たのでおしまい♪


気付けば1月も半分過ぎるんですねー!!
ぬあー!!
もっともっと行動しなきゃ!!
まだまだ頭も使わないと!!

思いだけでは降り積もって雪山になる。




 2012_01_15




12  « 2012_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆プロフィール◆

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.