◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:





気付いたら松風町へ移ってから1年たちました(´・_・`)

急な移転やったから最初こんなんでスタート…。

ハハハ…(汗)

朝、少し散歩してたら近くにいっぱいツツジが咲いてましたよ。
ピンクと言うかオレンジっぽいのもあるんですね。


1年あっという間ですねぇ。


 2012_05_28



レコード聞くヤツ入荷しました♪

スピーカーも内蔵で簡単に聞けるヤツ探してたら見つかったー!!



BGMにちょっとノイズの出るレコードもいい雰囲気ですよー(^-^)/



先日、来られたお客さまは生まれて始めてレコード聞いたってσ(^_^;

昔と言えばドリカムの時間旅行ですね。

明日はそんな未来の日。




 2012_05_20



気付いたら37連勤。
「あー。先月から休んでないな…」ってコトで遊びに行きました。

朝5:00
雨です(´・_・`)
中山峠が通行止めなんですよねぇ。

んー。走りながら考えるか。

よし。

洞爺湖の桜を見てみよう。

30秒ほど見ました。花見終了ー。

北湯沢抜けて。
あ。レラに行ってみよっと。


千歳アウトレットモール レラに到着ー。
ちょっとお買い物。


どーん。
札幌芸術の森美術館
桜散ってた( ;´Д`)


ここが目的地で走ってました。
フレデリック バック展!!
ぬー。中山峠通れないと不便ですねぇ。
3月の開催からずっと来たくてやっと来れました♪
見応えタップリの作品で3時間近く滞在してしまい、後の予定が…。


また走ります。
小樽。
田中酒造ー。
ここのお酒が美味しくて…。あと接客も素晴らしいんですよ。
閉店間際に行きましたがお茶もいただきくつろぎました。


またまた走ります。
余市。
菓子舗 香川

ウイスキーもなか。
レーズンも入って甘さ控えめなもなかです。


余市川を散歩。
ここも桜が満開の時期はキレイなんですよ。

散ってましたが。


到着が遅くて閉まってました。
ニッカウイスキー蒸溜所


柿崎商店でウニ丼と甘エビ♪
確か前日あたりがウニ漁の解禁日です。
ウニ丼なんて1000円代で食べられますよ(^-^)


そういえばイオン余市店で宝くじも買いました♪

だんだん写真撮るのを忘れてます。

小樽ワイナリーでワインソフトも食べましたが写真無し。


この先の中山峠が土砂崩れで封鎖なんです(´・_・`)
喜茂別 郷の駅 アスペーラ
ここの売店のクッキーやフリーズドライのアスパラが美味しいんですよ。


あ。ニセコの道の駅で酒粕羊羹もゲットです。
ニセコのお米で田中酒造さんとコラボなんですよ。

最後は真狩の一ふじ
ハーブ豚の専門店です。


ヒレカツ♪
ロースカツも少しいただきましたが脂身がうまいっ!!
オススメです。


まぁひたすら天気は悪かったんですが全開で休みを楽しみました。

霧で信号も見えないくらいなので写真を撮ったら…
あれ?見えてました…
最近のカメラすごい(^_^;)
肉眼では真っ白なのに。


で、夜中帰って走行距離みたら900kmー!!!!
うん。幸せな休日のお話。

 2012_05_17



思い起こせばこのブログの最初は出張のお知らせの為でした。

その初画像が「面白い恋人」♪
あのときはあんなにニュースになるとは思ってもみなかった…

そして久々におみやげでいただきましたー!!
O様ありがとー♪


そしてお友達のMさんお世話になりっぱなしです!ありがと。
ミニチュアのお酒を大量に!?!?
なかには貴重なアレもー!!


もうひとつー!!
ちょっと前に記事にした厚沢部のワインと焼酎をまたまたいただきましたー♪
A様いつもお酒をありがとー!!



うーん。差し入れ三昧。

今、ドリームジャンボ当てたらドーンと返しますから♪

明日買いに行ってこよっと。


 2012_05_14




わー。

メガネが真ん中で折れたー。

最近なんかフニャフニャしとんなって思ったら。
スプーン曲げかって。



修理できるのかなぁ…( ;´Д`)


 2012_05_08



あいにくの天気ですが桜の開花情報がどんどん入ってきますねー♪

GW中も連日遅くまで来ていただきありがとございます(^-^)

いつも元気にがんばってますよー♪

毎年、函館に帰ってこられる皆様も多くお会いするのが楽しみです。

江差や札幌、旭川や紋別まで!!
遠くからご苦労様です(´・_・`)


さて。どこにもいけないので花より…お酒ですよね。
いや。いつものことですが…。

限定ものばっかり♪
この前の喜多里熟成バージョンとは別に厚沢部町の限定赤ワイン!!
1000本限定ですよ。すっきりフルーティーのようですが楽しみ♪


こっちは森町の「桜ひとひら」♪
焼酎に漬けたのかな?

見てー!!桜の花びらが入ってるんですよ!!


むはー♪もう森町に住みたい♪

んー。春はお酒ですねぇ。


 2012_05_03



5月ですよ。

GWはいかがお過ごしですか?

お仕事の方もお休みの方も今日という日は今日だけですよ。


ウチもおかげさまでほぼ満員ー。
びっしり詰め込んでる訳では無いので体は楽ですが♪

最近はある計画のため日々ストレッチと筋トレで体が痛い…。


さて、ぼちりぼちり午後もいきましょー!!


 2012_05_01




04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆プロフィール◆

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.