◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




6月もおしまい。

もう下半期ー(^_^;)

さあ今日も開店しまーす(^-^)/
 2012_06_30



やっと暑くなってきました(^-^)

つい先日、6月に初めてストーブつけたわっ!って話してたのに今日は西日の時間にクーラーが必要でした(^_^;)



雲ひとつない晴天♪


函館駅から。


旭川のお土産に男山原酒ー♪
ありがとございますー(*^^*)


暑くなるとお酒ですね♪
ビールもいいけどスパークリングワインがぶ飲みしたい気分ですねー(^-^)
ってコトでセイコーマート行ってこよう(*^^*)
 2012_06_27



6月も後半なのに寒いですね。

登山もめっきり心折れていますが山の様子です。
すこーししか見えません(´・_・`)


いつもならどーんと見える羊蹄山もどんより。
まあ台風きてますからねぇ。




ちなみに前日も見に行きました。

道の駅洞爺湖から見ると前に湖、後ろに羊蹄山が見えます。




さて戻って羊蹄の湧き水を汲みにきました。
ニセコも京極も平日なのにすごい混んでましたよ。


もう初夏の緑ですね。


下は2月だったかな?同じ場所でこんなに雪があったんですよ。


前日にもらったアスパラが美味しくてニセコ道の駅でゲット♪
旬のアスパラを食べつくします♪
こんなの大阪で買ったら1束1000円くらいしますよ( ;´Д`)
100円200円で購入です\(^o^)/

3日間アスパラだけ食べてたけど飽きないですね。
ハサミの代わりにアスパラ持ってたらごめんなさい。




 2012_06_21



コンビニ弁当を開けるともれなく指を切る特技を身に付けました。
ここ数日100%です。(´・_・`)

さて。登山シーズンですか?
初心者なのでよくわかりませんがウェアを買ってみました。
大阪空港の真横で生まれた私は登山なんて未経験です。
登山ウェアってこんな感じなの…かなぁ


しかし。
ついついウイスキーを買ってしまい予算が!!
まぁ登山といえばお酒でしょう?

…人は間違いから成長するんです。



するといいなぁ。


えー。
リュックサック。
何やら山用語ではザックと言うみたい。
予算の都合で少し安いの。
(注 なぜかお酒がカゴに入っていたため。)

ひもが気に入らん…


なんでこんなカラフルなひもを…。
山では色とりどりな人生を!!的なメッセージでしょうか。
もしくは孔雀のような華やかさを?


ウェアもザックも防水性と通気性がバッチリ的なコトを書いてあったのでこれでいい……んでしょうか?
まぁなんでもチャレンジですよ。

あとは天気のいい日を待つだけです♪

でもザックを買ったけど入れるもの酒しかないぞ。
何入れるんやろ?

どんどんお店とは関係ない話へ向かってますね。
ナンダコレ(´Д` )
 2012_06_13



おおー!

メガネが直った♪

しかもピカピカになってる(^o^)

1ヶ月も予備メガネでいたからなんか見え方がおかしいー

さて今日は早く閉めて登山用品でも買ってきます♪

では閉店ー(^-^)/



 2012_06_12



閉店後、仲間と近況報告しながら飲み会をしたり。


生ハムの原木も。
ちょっと写真で撮ると生々しいので画像加工したけど生々しいσ(^_^;)


おいしいお酒たち。


そろそろまたイベントやりたいなー。

お客様どうしの飲み会なんてどうですかー\(^o^)/


 2012_06_09



昼間、用事で少し抜けてついでに城岱へ。


昼間なんて初めて来たかも。
こんな看板あったの?


で。誰もいないー。私ひとりと牛がいっぱいで笑った。


あー。
仕事仕事。



そういえば今年は登山をしようと思っています。

筋トレしたら首を傷めました。

ウォーキングしたら足の裏がおかしい(´・_・`)

天井の電球を交換したら筋肉痛になりましたよ。_| ̄|○

へへ。

「あんたはやればできる子やで」って言われてたな。

筋トレとかいらん!
できるんやー!!

まあ軟弱なので車で登山がお似合いです( ;´Д`)



 2012_06_05




05  « 2012_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.