◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




急に温度も下がってきました。
先週からずっとどんより天気ですねー。

秋晴れがみたい…。


さて。2週間前のまだ暑かった日…
今年も扇風機が壊れました!
「おやすみ」とちゃうわ。
なんかコゲくさい…。


開けてみたらもうね。コゲコゲですやん・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・


これ2個目ですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
前も火が出て、送り返したら同じの返してきてまた発火って…
これはどこに言えばいいのー!!
同じの使ってる人危ないですよー!気を付けてー!!

まぁ、そんなことより来週あたり新しい縮毛矯正剤が入荷しますー。
自然な仕上がりの矯正ですが誰かモデルをまたお願いしますー。


 2012_09_30



9月も後半なのにひどい暑さです。
さっきから救急車が何回も往復してて不安になりますねぇ。

さて、常連のYさま。
イメチェンをしたいってご希望です。
最初の写真を撮り忘れましたが真っ黒な地毛と超直毛な髪です。
まずはカットとカラー♪


ランダムに柔らかくパーマでふんわり♪
思いきったスタイルチェンジで喜んでいただけるとコチラも嬉しくなります♪


それと4ヶ月も待って車を買い替えましたー。
冬は走れないヘナチョコな車ですが…。
奥に少し見える赤いのはフェラーリです。
1度は乗って見たいですねぇ…。


こちらもオープン当初からずっと来ていただいてるRちゃん。
ご結婚おめでとー!!!!
最初は高校生やったのにねぇ(*^^*)
幸せのお裾分けっていただきました\(^o^)/


で、さっき届いたSuperflyの新譜ー。
初回盤にレコードがついてるので買ってしまいました♪
レコードがいい感じです(^-^)


と。9月前半の出来事のまとめー。
さてさて後半も駆け抜けて行きましょう♪




 2012_09_18



いつのまにか8月が終わってましたよ!!
セミの鳴き声すら聞いてない…(´・_・`)

まあでも弾丸トラベラーな私はこの夏も移動しまくりー。

芸術の森美術館で福田繁雄展


夏の木洩れ日ー。
暑くて自分からもなんかもれそうな日差しでした(´Д` )

あ・つ・い☆


某峠を過ぎたらタイミングよく花火大会ー!!!!ラッキー♪


結局、登山しなかった羊蹄山ー!!
なんか上にラピュタとかありそうな雲で登山なんかできません。
私なんかゴミのようです。目がー!!


たまたま第二弾♪
偶然!!!!花火大会ー♪
夏はどこにいても20時から21時くらいに走ってると見られますねぇ(^o^)


夏とひまわり。
夏休み感全開ー。


大丸の堂島ロール♪
関西人やからこれでしょう(笑)


31日のブルームーン(^-^)


…で。
もう9月も1週間が過ぎようとしています…。





 2012_09_06




08  « 2012_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆プロフィール◆

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.