◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




先日のシステアミンストレート。
モデルさんにお手伝いいただきましたが写真撮り忘れ多発…。
まぁそんな時期もありますよね。

…Beforeの写真なし(´・_・`)

ってかBeforeもAfterも写真ないって!!
ダメ人間代表で冬季オリンピックに出ましょうか。
全部バツ!!って書いてる金メダルいっぱいもらえそうです(´ε` )

…さて。
軟化後

乾かした状態


柔らかな仕上がりと手触りでした。
ツンとした感じではないのでナチュラルな流れですよ。
このあとアフターカットで仕上げました♪
仕上げの写真撮り忘れ。σ(^_^;)

もう1人。毛先かなりのハイダメージ毛。
Before写真撮り忘れ(^_^;)
またしても軟化後に…写真。

毛先は中性域の薬品でバッチリ♪

仕上げの写真忘れたーヽ(´o`;


ハードな仕上がりにもできるのですが別の薬品を使用します。
まだ試してないんですがコッチは黒髪の方にはいいかもしれません。

臭いは…。施術中は気にならないようですが2・3日後の濡れた髪の時が1番気になるようですね。

2日・3日後に大事なデートやプロポーズ大作戦があるなら施術日をずらしましょう♪
ぜひステキ女子に。ぜひ輝いてくださいね。


 2012_10_25



お客様手作りのリースをいただきましたー!!
すごい!!

あじさいのリース!!


ホップのリース!!


シンプルでアンティークぽくてイメージぴったりのリース(*^^*)
ありがとうございますーm(_ _)m

リースって言うとクリスマスっぽいですがもうあと2ヶ月なんですねぇ。
少しずつ寒くなってきましたが皆様お体に気を付けてくださいね。



 2012_10_22



さて昨日の続きですが道の駅ルスツです。

朝からどこ行ってんの!!って話しですが…。
日の出!!(…に間に合いませんでした)
ちょう眠い。
でもこの辺りの朝日を見るたび少し気持ちも和らぎます。
自分がちっぽけでしょうもないからまだまだ頑張れるって。


振り返ると羊蹄山。先週も行きましたが…。
もう頂上にはうっすら雪がつもってますよ。


童謡の赤い靴はーいてたーって知ってますよね。
アンデルセン童話の「あかいくつ」じゃないですよ。
その童謡の銅像があるのを思い出して行ってみました。

有名な赤い靴のきみちゃん。
実は函館にも銅像があります。
と言うか全国に7つもあるそうです。


お母さんの銅像。
二つの銅像は同じ場所になく少し離れた場所にありますよ。
でもお母さんはきみちゃんのほうを向いて立ってるんです(T_T)


道の駅のトイレには異人さんに連れられてる木画が。
色んな説があるようですが、興味があれば赤い靴とルスツで検索してください。

まぁ朝からなにしてんのってつっこまれまくりですが
なかなか明るい時間に来るコトがないのでふと思い出して寄りました♪


8:00〜
真狩の湧き水横の豆腐屋さん。
開店と同時に到着!
揚げたてのおからドーナツを朝食に朝日を浴びた湧き水で元気になります。


9:00〜
そこからダッシュで黒松内のパン屋さんへ。
クロワッサンとベーグルを昼食用に。


この時点で今帰れば開店時間に間に合うっ!!
て思い走ったのですが間に合いませんでした。
朝あれだけ晴れてたのにスーパーどんより。


街の中はまだまだですがそろそろ遠出は冬タイヤですねぇ。





 2012_10_18


300

Category: くだらない日記  

とうとう、くだらない日記の記事数が300に到達です。
(この段階では299ですが)この記事を公開ってポチってすれば300ー♪

あとiPhoneで画面をカメラに撮れる技を覚えた!!

おめでとー!!!!
今日は10月17日ー。

早いですねぇ。
そろそろ冬タイヤ…。
その前にひとっ走り!!

で。少し遠くへ行きすぎて…
休みにしようかと思いましたが午後から大荒れの予報なので帰宅。

開店時間に間に合うかと思いましたが…。
八雲から大沼が混んでました(^_^;)

本日12時から開店ですσ(^_^;)



 2012_10_17



なんか気になって買ってみました。



大幅に視力をあげたいものです…。

でもこれトレーニングしてる姿は人に見せられません(^_^;)

ひっそりとトレーニングしてめっちゃ見えるようになります♪



 2012_10_15



先日ご案内のコスメタイプのストレートパーマ入荷ですー。



コスメタイプなのでシステアミンって成分がメインですよー。
他の還元剤に比べて髪のダメージが少ないのが特徴ー。
あとは手触りの良さかなー。

…ただ、このシステアミンってのがちょっと臭いが強いんですよねぇ。
メーカー側も酸リンスで臭いの軽減を推奨してますが…。
どこまで軽減されるかってのが気になります。


なんで臭うーとか、対処方法とか書くと化学反応の話しで長くなるのでお店で聞いてください♪

あ。他のお店でかけて2週間も3週間も臭いが取れない時はスグ教えますよー(^-^)

で、臭いとか掛かり具合を見たいのでストレートにしたいよーってモデルさん募集ー。
毛先だけカールもできますよー。

募集人数に達しましたm(_ _)m








 2012_10_11



2ヶ月ぶりにまるっと1日休みをいただきました♪

今回は友人に誘われ遊んできましたよー♪
夜に出発→夜空とお酒→余市でグルメとお酒→のコースでした。

21時に仕事を終え、いきなり出発前に体力つけるぞってムチャぶりですσ(^_^;)


行きは私が運転手。友人が最近購入した車で旅立ちー。
私がワイパーとウインカーを間違えるので買ったばかりの友人はずっと怒ってましたヽ(´o`;


お腹いっぱい焼肉なんて食べるから眠気と格闘しながら羊蹄山に到着ー。
深夜1時過ぎ…。真っ暗な中で湧き水をゲットー(^-^)/
写真みたら暗くてコワイ(汗)
あと寒い。


この日は気温3℃!!
羊蹄山の上では0.3℃まで下がったそうです!!

でも満天の星の下ウイスキーを飲みました♪
カンパーイって。
うーん。ウイスキーがいつもより美味しく感じました。


…。
さて朝日ですー。
水と山と太陽。本当にこの場所が好きです。

夜明けから日の出までずっと見てましたがキレイすぎて苦しくなりますよ。
朝日と共にまた湧き水を汲んでぐるっと散歩しました。
動画も撮ったのにブログの載せ方がわかりません(´・_・`)
昨日のブログは「ここに到着から朝の散歩まで」を書きましたよ♪


午前10時ごろ。
スッカリ日も登り快晴ですー。


余市ニッカウイスキー工場へ。
天気も良くウイスキーの甘い香りの中ぶらぶら過ごしました。


これは何でしょう?
美味しそうな果物みたいな植物ですが…。


石炭の煙。
世界でも希少な蒸溜方法なんですよ。


そして余市をあとにします。
途中、仁木町のきのこ王国で野菜を買いました。

仁木の野菜や果物がいっぱい。

プルーンも買いました。


仁木プルーン。
ミ○プルーンじゃありません。…言いたかっただけです。

夕陽の羊蹄山。
あちこちで野焼き?をしてて煙たかった!!


帰りは真狩の豆腐屋さんへ。
湧き水を使った美味しい豆腐…っていうかわらび餅か葛餅をいつも買います♪


ニセコ道の駅で。
日暮れの羊蹄山。


羊蹄も余市もとてもリフレッシュできる場所でした。
 2012_10_09




09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.