◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




おはようございます。
なんでやねん。猛吹雪やー!
気づいたら朝まで年賀状を書いてました。
明け方の郵便局へ向かいましたが…なんなのこの吹雪!!

郵便局までの間に遭難しそうです!!
前見えないし眠いし。
BAD ENDフラグですね。危ない。危ない。



さて。そんな中まだまだ仕事中なので先に言っておきます。

今年も本当にありがとうございました!!
2012年おしまい♪

明日はお休みをいただきますが
2日から営業しますよー。



さて。
せっかくですから1年振り返ってみました。

新春 雪がひどかった!

正月からアウトレットにお買い物♪
チャリティーイベントとひたすら雪かき。

初夏 中山峠が崩れたんですよね。

移転から1年!この頃はよく羊蹄山を見てました♪
登山&ニセコ移住計画ー。

盛夏 暑かった!!
花火!!ひまわり!!オープンカーで夏満喫♪
少しでも速く遠くへ走れる車に乗り換え。

初秋 なんてあったっけ?ずっと残暑。

新ビジネス計画ー♪

初冬 1年早いね。

9周年。


…うーん。

海賊王になったとか猫バスに乗ったとか…
言いたかったけどそんなコトなかったー!!

でもね。
いっぱい楽しかったんですよ!
店づくりと走り回ってばっかりやったけど(笑)


まぁ。来年もボチボチいきますよ。
Nutsも10年目ですから。

仕事もですが
大切な何かも大切な人もそろそろみつけなきゃ♪


では、また。

皆さまにステキな1年が訪れますように




 2012_12_31



やれやれ。

今年も残すところ僅かでございます。
色々ありましたよ。

あ。水道も復活しました(^-^)
お酒は売るほどあるのに水が出ないって困ったものです。


最近仲良しのO様より9周年のお祝いにいただきました♪


以前からこんな文章が包装に書かれてましたっけ?


「あなたと あなたの 大切な人に 素敵なことが沢山ありますように」

…ん。
おぉ。
5分くらい考えてたら泣きそうになりましたよ!

大切な人がどんどん浮かんでくる(´・_・`)
いっぱい浮かんでくるってスゴい幸せじゃないの。
と。同時に大切にできてんのかなって(^_^;)

優しい言葉も深く考えるガチ師走です!!
年の瀬に何言ってんだ。
はい。ガチ師走ガチ師走!!
みんな鼻血出てしまえー。


はい仕事に戻ります!!
あ!ほっぺが落ちるくらい美味しくいただきました(*^^*)
ありがとー!!




 2012_12_30



久しぶりに朝に記事を書いてみます。

年末ってなんでこんなにバタバタするんやろ。

家の水が出なくなってもう3日目です(´・_・`)
モーターの故障と凍結のダブルパンチ♪
水道屋さんも忙しすぎて順番待ち!!

店で生活中なわたくしです。なんて年末や!!くそぅ。

私に平穏な日々は無いのでしょうか。
何かとネタに困らない人生です。( ;´Д`)

あんまり部屋にいないからこんなコトに…。
もう誰かいっしょに住もう。広いよ。3部屋あるよ。
お隣の南国ハワイから約6600kmの物件です。

おかしいなぁ。南国から6600kmなのに雪ですよ?
冬用マシンが隠れてきましたよ。気のせいでしょうか?
…逆方向に6600kmを調べたらほぼフィンランドでした。寒いわ。




まあそんなアホなコトを考えてたら雪が解けてきたー!!
アロハシャツにきがえ

 2012_12_29



雪が全力じゃないですか。

今年もウチの駐車場が雪祭り会場かってくらい積もってきました。

毎日、鼻血を吹き出しながら雪かきに明け暮れております。
たすけてー。

あ。でもねぇチョイチョイ猫の足跡がついてるのは嬉しくて笑ってしまいます♪
アイツらなんで端っこばっかり歩くのかな(笑)


さて。先日の話ですが気分を変えてバッサリEちゃん。

容赦なくハサミをいれますよ!

カラーもミルキーなアッシュに。
毛先に柔らかいパーマで優しい雰囲気に仕上げました。


思い切ったイメージチェンジもお任せください♪
魅力を80%だけひき出します。
残りの20%は大好きな人の前でちょっとだけ笑ってみて下さいね♪♪
そこでステキ度100%です。

あぁ。
その熱さで雪も溶かしていただけると嬉しく思います。
私もちょっとだけ笑ってみせますよ♪

おやすみなさい。



 2012_12_28



ほら。

25日過ぎたらこんなに小さく…(T_T)
うぅ…。

おまえ、がんばったよ。
誰よりも輝いてたよ。
来年もまたいっしょに輝こうぜっ!!

…なんてことは一切考えずに黙々と解体っ!!!!


ほら。(誰よりも輝いていた頃 2012冬。)


解体ー!!!!
くそー!!金の玉ばっかりや!!
約500個。
なんじゃこりゃ?

ロマンチックのカケラもありませんな!!
おう。酒でも飲むぞー!!



はい。どーん。
25日は大荒れで1台前の車のランプすら見えなかったそうです!!
なので前に撮った写真をどうぞ♪
函館クリスマスファンタジー!!
やっぱり本物はキレイですね♪
比べるとウチのはしょぼい…。
あ!しかもあの暴風で折れる前!星が交換される前の貴重な1枚ですよ!!


はい。

ツリーおわり!!


まぁ。ウチのツリーのショボさを伝える日記になってしまい心外です。
なんだこれ。

年末ですね。なんか私、少し前からターニングポイントに突入しております。

どんなコトを選択してもやっていける気がします♪

んー。楽観的?

それくらい楽しんで生きていくんです(笑)

ベストな選択かどうかは後でわかるし。

右足出してー 左足出すとー 歩ける!!










 2012_12_26



(^-^)

Category: お知らせ  

誰ー?
差出人不明ですがクリスマスカードが届きましたよ♪

元町のサンタのポストから出してくれたんですね♪
消印が特別バージョン♪
ありがとございます!!


小さなサプライズ。忙しい毎日にふと癒されます。

ありがとー(*^^*)

21時。
ちょっと更新。

カードのツリーができました♪
さて、
明日にかけてとても冷え込むそうですよ(>_<)

暖かくしてクリスマスを、年末を過ごしてくださいね(^-^)/
 2012_12_23




11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.