◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




さて。今年最後のご予約も終わりました(^-^)

2013年の営業もおしまいー。


これからのんびり片付けて。
ちびっこ店長洗って。

おいしいコーヒーでもいれてゆっくりソファに座ろうと思います♪

もう全部の力を抜いて
イクラちゃんくらいの知能指数まで脱力してやろうと思います!!

…チャアーン!!!!
……。想像したらあかんヤツや(´・Д・)」
うん。やめておきます。


あ。でも年末年始お仕事の方もいらっしゃるんですよね…
まだまだ本当にご苦労さまですよ(u_u)


まあ今年もいろいろありましたよ。

新春
久しぶりに実家へ帰る。水道管凍結・暴風雪の小樽雪あかりへ。
ポトフばっかり。ちびっこ店長登場。

初夏
札幌に行ったり来たり。アスパラの育成。
静内や苫小牧にも行ったり来たり。
登山スタート。

盛夏
ニセコや余市に行きまくり。お店の電気工事。
夏のイベントに参加しまくり。

初秋
秋のグルメイベントに参加しまくり。
ニセコ・余市・苫小牧・南茅部ー!!

初冬
サックス始める。カメラにハマる。けどすぐ壊れる。
10周年ー♪


うお。休みほとんど無いのに遊んでばっかりやん(・Д・)ノ
まあ今年も仕事も遊びも全力でした(笑)



って。記事書いてるとNutsfreeの頃のホテルのオーナーさんが寄ってくださり…
おせち料理の差し入れ!!!!
Mさんからはドイツビールも♪♪
おぉ!!お正月っぽく過ごせそうです♪わーい♪♪♪♪


さてさて。

なんだかんだで10周年。

無事に1年過ごせました。
みなさま今年も本当にありがとうございました。


私もそろそろスイッチをオフにします。

よいお年を。。。

Nuts antik
 2013_12_31



目が痛い目が痛い!!
首も痛い!!

温泉に首から上だけ浸かりたい気分です。

…窒息するわ(´・Д・)」

さてさて。白老からいつも来てくれるK君。
お正月の帰省で今日もご来店。

10周年のお花をいただきました!!
中学生の頃から来てくれてもう10年。覚えててくれてありがとー!!


こちらは札幌からのお土産で黒糖焼酎のマロングラッセ!!!!
なんてことだ!!ブランデー以外のマロングラッセが…。
しかもものっすごい美味しいー!!!!
ありがとー!!


というわけで首から上がやたら疲労していますが
元気になりました♪

みなさまいつも嬉しい贈り物をありがとございますー。


んー。明日でおしまい。

今朝も雪かきでスタートして…
灯油が切れてて急いで買いに行って…
家のカギなくしたと思ったら車にあって…
あせったあせった。

深夜に飲んでる場合じゃなかったー(笑)



さあ。もう1日。
ぼちぼちいきますよ。




 2013_12_30



ほうー!
残りあと2日です!

連日、とても忙しい毎日で本当にありがとうございます(^-^)/
片付け終わると24時をいつも過ぎ…
お酒飲みにいけないー(*^^*)

今日は11時のオープンから8時間後にやっと座ってひといきつけました(^^;;
まあ特に仕事納めもないんですが…あと2日!
がんばっていきますよ。

この忙しい時期に大量の雪かきだけ余計ですが…
降りますねぇ。さっそく筋肉痛ですよ(´・Д・)」


差し入れありがとー♪Rちゃん。


いつもいつも手作りご飯助かります!!!!Kさん♪美味しすぎるー(*^^*)


突然、閉店後に友人達が10周年と誕生日のお祝いをもってきたー(*^^*)
20年もののウイスキー!!
うおー!!!!なんだよー。ちょっと感動するやん(´・_・`)

急遽深夜の忘年会??スタート(笑)


向かいでは何やら事件??パトカーが集まってました。


「今年もお疲れ」って少し飲んで、仲間と深夜2時のラーメン…(*^^*)
たまにはいっか…♪


さあ明日…ってか8時間後にはびっしり仕事ですがボチボチがんばりまーす♪

おやすみなさい(^-^)/


 2013_12_30



クリスマスと言えばおもちです!!!!
ケーキの写真なんか載せない(笑)
大福うまーい(*^^*)Kさん去年と同じ時期に差入れありがとー♪


さてさて。全力でクリスマスも楽しんだし
今年もお片付けの時間がやってきました。
ちょっと最後に写真撮りながら…何時間かかるかなっと…。
去年は5時間かかったから目標4時間で!!!!


だれー??またこっそり飾っていったのー笑


…金の玉と赤い玉の飾りだけで700個。
もう泣きながらツリーの解体ですよ。

(ちなみに私メガネがないとこんな風にしか見えません(/ _ ; )

脚立の昇り降りで足と腰いたいー(´・Д・)」
うわー。全身、飾りから落ちるラメだらけに。
お風呂入って寝る!!

また来年。
 2013_12_25



昨日の冬至もすぎ、1番短い昼もどんどん伸びてきますね(^-^)


毎朝、うっすら雪がつもる函館。
朝起きたらそっと窓を開けて今日は積もってないかなって確認。

いっぱい積もってたら1時間かかる雪かきが待ってますからね。
大惨事ですよ。
ため息だけ1.5倍くらいでそうです。ボーナスかって(´・Д・)」

このまま忙しい年末は雪かきなければいいなぁ…。



さて。毎年恒例のぶどうジュースがやってきました♪

ポールジロー スパークリングジュース(^o^)/

2003年から毎年、年に1度の販売。ウチと同じく10周年ですね。
ブランデーを作る白ぶどうだけをつかった無添加ジュース!!
甘味と酸味のバランスが1度飲むとやめられません(*^^*)

その年に採れたぶどうだけの味わいなので毎年違うんですよー。


ブログや雑誌、芸能人のオススメで少しずつ入手しづらくなってきました^^;
1本約1500円くらい♪グランシャンパーニュの贅沢ジュース♪
今年も美味しいといいな^ ^

いいタイミングで入荷したので明日のクリスマスイブに開けてみよっと♪
いつものようにコルクあけた瞬間にぶちまけてしまいそうですが…(*^^*)


明日も明後日も雪かきなければいいなぁ(^-^)


 2013_12_23



12月も残りわずかです。

(´・Д・)」いつのまにっ。。。


昨日は頭痛がひどく少し仮眠しようと思ってたのに8時間も熟睡(笑)

気付いたらもう朝でした…


31日まで毎日ご予約は入ったのでボチボチとやっていきますよ。


さっき数えたら22日…。
年間22日の休みしかとってなかった。
会社なら完全にアウトですね(笑)
そりゃあ頭も痛くなるわ。

というわけで元旦は休みますよ。

初日の出をどっかの山に登って見てやろうかと計画中です♪

さっきウチの駐車場で観光客が作ってた雪だるま(笑)
冷たい冷たいって言いながら楽しそうに作ってました(^-^)


さあ。クリスマスに大晦日♪
後半も楽しくいきましょうー♪


 2013_12_20



ぬおっ!
昨日までの雪が急激に解けはじめています。
クツ履いてるのに靴下がビショビショになりました。
なんでー(´・Д・)」


さあ今朝は銀行へ向かい、なぜか勢いでiPhone5sに機種変更しました。

しまったしまったσ(^_^;)
またわけもわからず変えて…。生きてる機能がインターネットのできるカメラ(笑)

前に変えたときといっしょやー!!!!
2年前もこんな感じになったのに成長しとらんなぁ。

変なとこ押したー!!!!
連絡先もアプリも初期化です(*^^*)

…まあ。
…まぁいっか(^_^;)


明日、もう一回SoftBankに行ってこよヽ(´o`;


 2013_12_16




11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.