◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




この時期は確定申告に追われバタバタとしています(´-`)

なんだこのシステムは!!
ぜったい文系の人が考えたやつじゃないな!!
ああ!もう!!数字が!数字がああああ!!

(°_°)

と。
毎晩、人生の儚さや虚しさにまで到達します。
ひとへに風の前の塵に同じ〜ショギョウムジョウがなんたらですよ。


さあ気分転換。夜中にランニング。
だいぶアスファルトも出てきて走りやすいー。


寒くて耳がもげそうだからニット帽。
10kmほど走ってると寒すぎてニット帽パリパリに凍ってた!!

ああ。
もう雪も終わりかと思ったら今日も吹雪ですやん(°_°)

ひとへに風の前の塵に同じ〜。


 2016_02_26



雨が降ったり吹雪いたり
なにかと忙しい2月ですね。

体調はいかがでしょうか?

今シーズンは16年ぶりにスノーボードで遊び倒しております。


お正月には積雪ゼロだった臼尻スキー場も積もりました。
上の写真と同じ場所。


海の向こうには室蘭がみえます。
大阪生まれの私はスキー場と海と一緒に見えるのが不思議ですよ(°_°)


別の日には仁山スキー場へ。
16年ぶりでも体が覚えてるものですんなり滑れました。


いつもは走って登る山もリフトならスグ頂上ー。
あの起伏はこう走ってとか…違う目線で見てしまいます。


関西の雪と違って北海道の雪は柔らかい(*^^*)
しかもイクラに花咲ガニがゲレンデに!!!!
うーん。北海道ですねぇ。



と。まだいただいています。
ハッピーバレンタインー!!






いつもいつもありがとうございます。

風邪ひかないよう
ケガしないよう
皆さまもお気をつけて(´-`)

 2016_02_21



ハッピーバレンタイン!!
今年もたくさんいただきました!!

私のようなクズ人間にわざわざありがとうございますー!!
チョコに見せかけて石コロとか焼肉の焦げたトコとかでよかったのにー!
(ウソです。来年そんなのやめてください´д` ;)


ケーキもいただきましたー!
ハートのケーキを1人で食べるのを想像して買ったらしいドSなEちゃん。


「生マカロンがなかったからミスドにしたー」とKちゃん。
おぅ。ありがとー。って!!生マカロンってなんや!!えぇー。気になるわ!!


おお!!星の王子さまはなんとなくチョコがストーリーに!
バラに手をかけるかどうか5時間くらい考えてみます!



おおおおお
海外老舗チョコレートブランド3連発!!!!!

イタリアのカファレル
しかもこんなゴールドの宝物みたいなカラー珍しい!!


オーストリアのデメル
あー!!!!去年びっくりするくらい美味しかったチョコマロンやー!!


ベルギーのデジレー
ダスカリデスからのトリュフがめっちゃ美味しいヤツやー!!!!


もうー。なんやろ。彦○呂みたいなテンションになってしまいました。
あとお酒のチョコとかメリーのチョコとか色んなチョコとか…

ん?
柿の種!?



島とうがらし味!?



うむ。からい!!


皆さまお心づかい本当にありがとうございます。



 2016_02_14



2月に気温が10℃まで上がるとは…(´・_・`)
雨ですねー。


さて。昨日の夜は森町のキャンドルを見てきました。

オニウシ雪ほたる。
2月12日から14日

奥まで行かないと看板すら出てない^^;

今年初の試みだそうです。


公園の方へ一本道。ユラユラと優しい炎。


キャンドルの小さな明かりがずっーと続きます。


なんだろ?仄かにLEDのライトも雪原に散らばっていました。


ちょうど人も少ない時間だったようで静かなゆっくりとした空間でした。


ぐるっとまわって入口の屋台へ。


あったかい豚汁と揚げパンを晩ごはんに。


ほぼ同じ目線の高さにキャンドル。
小樽の雪あかりは高さにも変化があって空間が広がってたけど
ここのは奥へ奥へ引っ張られる感じー。
最後だけでももうちょっと動きがあればよかったのになー。

今日・明日が雨なので行ってよかったー!
来年もまた楽しみ(^-^)/
 2016_02_13



今年も冬花火が始まりました。

キンとした空気の花火はキレイだし音もキレイに響いてる気がしたー!!
すごいね!!冬の花火!!


さて。暦では立春。

先日はマイナス8℃まで気温が下がったので…
山に登ってみようと店から歩いてお出かけ。


登山といえばカップラーメン。
そもそもヤカンの蓋が凍って開きません(´・_・`)


持っていった水もシャリシャリに凍ってるし。


なんとかお湯沸かして…
3分待ってる間にぬるくなった!!
えぇー(°_°)


うむ。冬の山は寒い。
ちなみに夜中2時です。
夜景…吹雪いてた(´・_・`)


登山道はこんな感じ。
そんなに雪も深くないから歩きやすいよ。
でも人間、不思議なもので暗いと崖の方へ崖の方へ寄ってしまいます。
なんでだろ?危ない!!


やっと外灯も見えて…
頂上付近はしっかり除雪もされてたー。


最後の展望台までの道がキレイでした。


木のトンネル。


フワフワな雪が乗っかって雪の花みたい。
肉眼でも雪の結晶が見えて寒いのなんか忘れちゃう^ ^

雪の降る音だけが聞こえる深夜の冬山。
しっかり防寒すれば楽しいよー。


明るいカメラで撮ってるから写るけど…

目で見えるのは自分のライトの明るさだけ。
実際はスマホで撮ったこんな感じ!!
行くときは気をつけてー(^-^)/

 2016_02_06




01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.