◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




2ヶ月ぶりにまるっと1日休みをいただきました♪

今回は友人に誘われ遊んできましたよー♪
夜に出発→夜空とお酒→余市でグルメとお酒→のコースでした。

21時に仕事を終え、いきなり出発前に体力つけるぞってムチャぶりですσ(^_^;)


行きは私が運転手。友人が最近購入した車で旅立ちー。
私がワイパーとウインカーを間違えるので買ったばかりの友人はずっと怒ってましたヽ(´o`;


お腹いっぱい焼肉なんて食べるから眠気と格闘しながら羊蹄山に到着ー。
深夜1時過ぎ…。真っ暗な中で湧き水をゲットー(^-^)/
写真みたら暗くてコワイ(汗)
あと寒い。


この日は気温3℃!!
羊蹄山の上では0.3℃まで下がったそうです!!

でも満天の星の下ウイスキーを飲みました♪
カンパーイって。
うーん。ウイスキーがいつもより美味しく感じました。


…。
さて朝日ですー。
水と山と太陽。本当にこの場所が好きです。

夜明けから日の出までずっと見てましたがキレイすぎて苦しくなりますよ。
朝日と共にまた湧き水を汲んでぐるっと散歩しました。
動画も撮ったのにブログの載せ方がわかりません(´・_・`)
昨日のブログは「ここに到着から朝の散歩まで」を書きましたよ♪


午前10時ごろ。
スッカリ日も登り快晴ですー。


余市ニッカウイスキー工場へ。
天気も良くウイスキーの甘い香りの中ぶらぶら過ごしました。


これは何でしょう?
美味しそうな果物みたいな植物ですが…。


石炭の煙。
世界でも希少な蒸溜方法なんですよ。


そして余市をあとにします。
途中、仁木町のきのこ王国で野菜を買いました。

仁木の野菜や果物がいっぱい。

プルーンも買いました。


仁木プルーン。
ミ○プルーンじゃありません。…言いたかっただけです。

夕陽の羊蹄山。
あちこちで野焼き?をしてて煙たかった!!


帰りは真狩の豆腐屋さんへ。
湧き水を使った美味しい豆腐…っていうかわらび餅か葛餅をいつも買います♪


ニセコ道の駅で。
日暮れの羊蹄山。


羊蹄も余市もとてもリフレッシュできる場所でした。
 2012_10_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.