◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:



0619


伸びたミントはプリンの容器に入れたら涼しげな雰囲気でした。
切っても生き続けるし香りも消えないの不思議やー( ゚д゚)
人の縁なんてすぐ切られんのにね。やれやれ…。


って。
先月独身に戻った友人Mと。
昨日の飲み歩きのお話し♪


まずは近所にできた昭和レトロな居酒屋さん。
ブギウギダイニングさん
そばめしとか和牛の串焼きとか美味しいんですよ。
ブギウギな感じで飲んで食べます♪
店員さんもブギウギです。っていうかブギウギってなんでしょう(´・_・`)


続きましてー。
Smoke Bar ENさん。
燻製ビールがあるよって聞いて「どこにあんの!?飲みたーい♪」
って私が食い付くと…。
(´・Д・)」アンタコノマエイッテタヨ
とツッコミが…。
先月も来てたのにメニュー見てなかったブギウギorz


内装はこんな感じ。ブギウギはしていません。
ちょっとブギウギの使い方も間違えました。
鴨のスモークと牡蠣のオイル煮と燻製ビールで美味しいー!!
赤ワインにも合いそうです♪


3店目はホームのBarに戻って。
Shares Hishiiさん
やっぱり自分の家みたいにのんびり飲めます♪
これもアイラ島のウイスキー。
M氏の苦い過去の話しも聞きつつ夜が更けていきます。


帰りはブギウギトボトボ歩いて帰宅。
深夜は道路も線路も貸し切りー♪
十字街方向にカメラを向けて。
こんなに真っ直ぐやったんやー。


私の人生は曲がり角にぶち当たってばっかりです。
でも登山して思ったけど道がなくても進んで行けるんですよ(^-^)
ちょっとくじけそうになっても
いつもタイミングが合わなくても
また歩いていこう。


あ。M氏。
某BARから差し入れもらったよ。
スコットランドのビール。いっしょに飲むぞー(^o^)/

 2013_06_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<火事!? | BLOG TOP |  0618>>


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.