◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:



7月後半。


7月ももう終わりですね。
どんより天気が続きます。

くせ毛が広がる湿気ですね。
ちなみにウチは髪を切ったり染めたりできるお店でした。
たまに何屋かわからんって言われますよ。


さてさて夏ですねー♪
友人からお誘いで仕事に遊びに毎日あっという間に過ぎてしまいます♪
ここ2週間くらい全力で生きてます(°_°)

とある日のBar モヒートさん。



先日は、やきとり かしらやさん。
閉店のウワサを聞きました


またある日のBar Shares Hishiiさん


さらには自分の店で飲み会。


ある日の午後からお庭でバーベキューにお呼ばれ^ ^
家に温泉あったり高級外車があったりセレブなおうち(´・Д・)」


3万円のヒレ肉。
某ワインバーのマスターが丁寧に焼いてくれます♪


いつも行くBarのお友達が集まりいいお酒もポロンと出てくるー(*^^*)


どこにいってもチビッコと仲良しになる私はチビッコと買い出しに。
花火買って!買ってー!って。
(´・Д・)」お…おう。みんなで花火や。


バーベキューで残った材料はプロが手を加えて1品。



またある日は夜中まで内装工事に。


天井もこれから塞ぎます(*^^*)


ちょっとの時間にGLAYの会場も見てきました^ ^
いよいよ明日なんですね。


そうそう。しかもウチの店長(生後半年)が手術で目が離せません。
お呼ばれしてもダッシュで帰宅!!

写真残すのはお酒ばっかりなので飲んでばっかりみたいですが(汗)
お仕事も午前中から動いたり銀行に走ったり。

朝から晩までもう全力過ぎて1日が2時間くらいに感じます(^-^)

さて今日もまだまだ働きますよー。

 2013_07_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<壁。 | BLOG TOP |  え?>>


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.