◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:



秋味。その1


10月は秋のグルメツアー♪

行ってきました!
南茅部とことん浜味まつりー^ ^


今朝とれた海産物をとことん味わおうってお祭りです。
少し早めに行ったのにもうこんなに人がー!!


なんかわからんけどお魚いっぱいー(´・Д・)」
こんなに見たことない(´・_・`)
この中に入れって言われたらギョっとします。…魚だけに。


炭火が用意され食材を買ってすぐ食べられます♪
ノンアルコールビールで。
近くに座ってた方たちが気さくに話しかけてくれて仲良しになりました笑
地元じゃないオーラが出てたようで何処からきたの?って(^_^;)
食べ物もやたら勧められます^ ^なんかいいですね♪

浜鍋も1杯100円。鮭が入ってて美味しいー(^-^)
…あと、なんかテレビの取材を受けてずっと撮影されてました(´・_・`)
カットされなければ全力で放送されるそうです(・_・;


ちびっこ達のお魚つかみ取りー!!!!
こんなのも大阪では見たことなくてビックリです!!!!
ウオーって叫んでしまいます。…魚だけに。


そんなくだらないコトをつぶやきながらお腹いっぱいなので離脱。


2ヶ月前にも来た展望台へお散歩。
ちびっこ達は外でもゲーム(^_^;)
目の前でお祭りやってるよ?


お祭りの会場を眺めてから移動ー。


北海道唯一の国宝を見にきました♪
縄文文化交流センター。


いや。ちょっとウソです。
ここのマロン味のソフトがメインですー!!


ぬはー。美味しかった(*^^*)

…ついでに国宝の土偶も見て少しまったり。
思ってたより全然土偶よかったー!!!!


しかしこのあとお友達に呼ばれてお店に戻ります。

おみやげに土偶ッキー。
やっぱり秋は栗ですねぇ。もう土偶ってつけてるだけ。土偶栗まんじゅう。


で。夕方からは五稜郭バルへ(^o^)/

つづく。
 2013_10_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.