◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:



秋味。その2


さて。つづきです。

日も暮れてきました。
てくてく歩いて五稜郭バルへ。

あれ。今まで徒歩1時間かかってたのに25分で着いた!!
羊蹄山登ってからアスファルト&平坦な道路がこんなに歩きやすいとは…。
こりゃあもう残像が見えるほどのスピードで歩いてることでしょう。
うわぁ。キモいキモい(´・_・`)
ダラダラ歩くのが好きなのに…。


あれ?息切れもせず…
あれだ!サックスの練習で肺活量もアップしたようです。
私はどこへ向かっているのでしょうか。
そのうち富士山登った!エベレスト登ったイェーイ!!とか言うてそうです(´・Д・)」ヤメロヤメロ。

そんなわけで記念すべき第1回目の五稜郭バルー。
前売りで5枚つづり3500円の券を買ってハシゴします。
西部バルと同じですが、五稜郭バルはもひとつ。
5色のリストバンドがあり、それを付けてそれぞれの色の意思表示をするそうです。

では。
1チケット目はLADY LUCK さん。
オールドアメリカンなBARです。
ジントニックで。


2チケット目は朝もぎ野菜Dining 彩り家 さん。
道南の野菜をメインにワインを楽しめます。
赤ワインベースのカクテルと。


3チケット目はPIZZERIA LOUNGE SOL さん。
石窯ピザやパスタのお店。
冷たいビールと。


ああ…もう。お腹いっぱいです。
飲み物だけでも苦しいし、五稜郭は西部バルと違ってお店の距離が近い…。

しかーし。
メニューを見ると食べたくなります♪
4チケット目、焼鳥DINING 天 さん。
地産地消の焼鳥屋さん。
ラム酒のカクテルと。


最後は5点盛りに心ひかれ。 活魚料理 いか清 さん。
旬の食材が美味しいお店でした。
ハイボールで。


どこのお店もけっこう並びます。
回転が早いのですぐ入れるんですが…こんな感じ。


途中で何度も会いました。
最近ウワサの仮面ライダー。どのイベントでも見かけますよ(^_^;)
がんばって平和を守ってください。


さて。
もう朝のお祭りから食べすぎで苦しい…。

運動運動。
またシャキシャキ歩いて帰宅です(^-^)

帰りも早く歩いてたのかなぁ。
キモいなぁ。
ショッカーみたいになってんのかなぁ。
うわぁ(´・_・`)


おしまい。



 2013_10_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.