◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:



秋の味覚その6-2


つづきー。

苫小牧の会場をあとにサクッと走ります。

移動の度に虹が見えますよ♪
と言うか1日中ずっと虹が出てたんじゃないの??


ほい。鵡川に到着ー!!
念願のししゃも屋さん\(^o^)/
10月にむかわのししゃもは外せないっ!!


秋の名物。ししゃものすだれです!!


今の時期だけのししゃも寿司!!!!
これがどうしても食べたかったんです(*^^*)
ほんのり甘くて柔らかくてとろける食感でした。


買ったその場で焼いて食べられます♪
なんの味付けも無しで焼いただけですが美味しかったー!!
香ばしさとジューシーな油♪


食べたあとは近所を散策したけど他にはなんにもない場所でした(^_^;)
広い…。


苫小牧・鵡川と食べつくしたのでさっさと帰ります。
…が苫小牧フェリーの看板が見えたので立ち寄りました^ ^
ちょうど苫小牧港開港50周年なんですって!

少し見学。道内のお土産が揃ってたり大きなフェリーが見えたり楽しかった(^-^)


友人とも解散ー。
白老のかに御殿。
ぜひ近くでみたかったクマー!!!!
でっかい!!1993年に作ってちょうど20年。重さ30トンですって!!


メロン熊と並べると。
おお。北海道怖いな。


日も暮れた頃、室蘭を通過ー。
白鳥大橋の夜景がキレイな時間だったので立ち寄りました。
なんかわけのわからんオブジェ(笑)
外でツブとおでんの屋台があったのでまた食べます♪
味噌おでんは隣の室蘭水族館の名物なんですって!味噌が絶妙な甘さで美味しかった!


あっと言う間の1日。
八雲では満天の星でした(^ ^)


おしまい。
 2013_10_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.