◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:



味覚フェスタ!!後編。


つづきー。

今回はこれが目的でした(^-^)
ヒルトンニセコヴィレッジ。


来ました!!
第10回 羊蹄山麓味覚フェスタ!


羊蹄山近郊の食材を使ったメニューでビュッフェスタイルですよー(*^^*)
10年目の今回でもう味覚フェスタとしては辞めるそうです…。


去年は行けなくて今年は2ヶ月も前から予約♪
最後ならどうしてもいかなきゃ!!

受付して会場へ。


会場に入ると…
なー!!ニッカウイスキーに小樽ビールにニセコ酒造!!!!!
飲み放題…。あああ。飲み放題…。

ですが運転手の私はお水です。
お水ももらい放題…。


開始前にぐるっと見たらどれも美味しそうー!!
ああああ。…ニセコワインも(*^^*)


変なテンションでみんなとはぐれ、1人うろちょろ写真を撮りつつ…
なに食べよっかなー(^_^)


まぐろ解体ショーも(^o^)


その横でジャズの演奏ー!!!???
シュールな画像が撮れました(^-^)


最初のウチは写真撮ってたけどもうめんどくさい(*^^*)


と言うかもう自分の席に戻るのめんどくさい。
各ブースのシェフと会話しながらいただきました!!
(あとで仲間になんで帰ってこないのって怒られる(。-_-。)

アスパラのピクルス。初めて食べたー。
和風と洋風の味付け。

にんじんジュース。
なぜか帰るまでに10杯くらいのんでた。


閉会式前にはだいぶ人がいなくなりましたσ(^_^;)
2時間の食事でしたが残り30分、人もいなくなり取り放題ー!!!!
って。朝から食べっぱなしなのになんでどこまでも食べれるんだろ??


覚えてるのでちょうど30品食べたー!!!!

スイス牛のローストビーフ
シーフードカナッペ
スイス牛のビーフカリー
赤井川ポークのロースハム
鮎飯いくら添え
黒松内ハンバーグ
チーズフォンデュ
りんごジャムパン
プルーンのデニッシュ
フランスの田舎料理アルゴ
季節のキッシュ
アスパラピクルス
にんじんパン
めぐみゴールドのスープ
ハーブマリネ
スイス牛の赤ワイン煮
コーンシチュー
半身丸ごとローストポーク
ブイヤベース
コトリアード
マグロ刺身
カタラーナ
にんじんジュース
パンプキンアイス
プチシュー
とうもろこしプリン
トマトとヨーグルトのムース
彩々お豆のタルト
ポテトとマカロンとりんごケーキ
季節のフルーツ

あと仲間が持ってきたのはわかんない(u_u)
27店舗・約70品あったけど全部はムリーσ(^_^;)


最後はラウンジでコーヒーをいただきます。


BARカウンターすごい(°_°)


おなか苦しくて口数も少ないコーヒータイム(^o^)


20時半。帰ります!!
ヒルトンニセコー!!


正面には闇に浮かぶ羊蹄山。
雪山も登るから待っててー(^o^)/


解散。みんなを送って帰宅ー。
秋の味覚もおしまい。


このあとケーキ食べて買ってきたお酒飲んで…。
うわっ!!楽天セールはじまってたー!!
って。朝まで飲みながらネットショッピング。

んー。2kgも太った(・ω・)

 2013_11_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.