◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:



ニセコ。


昨日はお休みをいただきました。

休みも全力投球!!!!夜中2時起床ー。
雪の深夜は光がキラキラしとるなぁ。


黒松内の道の駅で休憩。
誰もいないし…冬の空気が張り詰めていました。
自販機のおしるこを震えながら飲む。マイナス15度
寒くて痛くて甘く…。よくわからない感情です(´・_・`)


ニセコ到着ー^ ^
山の上に行こうとしたけど雲が多くてやめた(*^^*)
少し引き返す。


ニセコ道の駅。到着ー。
日の出が始まりました♪


ちょっと雲が多いなー。
でも誰もいない^^;
ニセコと羊蹄山の日の出ショーを独占しました♪


カメラの露出を変えて撮影。
ここに太陽があります。


羊蹄山と朝もやの雲。
朝と夜の境界線はいつ見てもキレイです^ ^


16日が誕生日のちびっ子店長。
思う存分、走り回ってました。


やっぱりニセコの雪は美味しそう(笑)


空にも山があるみたい。


真狩からの羊蹄山。
雪崩が起きてる場所までくっきり見えました^^;
雪の登山怖いなぁ。


写真の練習ー。
冬ですねぇ。樹氷。


それよりもこんなトコまでキッチリ除雪入っててすごい(°_°)

上の写真と同じ位置からiPhoneで撮影ー。


朝日を浴びた湧き水汲んで。


ちょっとお買い物。
あ!ダイソーできてるー!!


倶知安からの羊蹄山。


お昼は「一ふじ」さんで。


ハーブ豚のロースカツ。脂身も甘くて美味しいんです^ ^


帰り道の駒ヶ岳もキレイでした!
八雲と森辺りから見える駒ヶ岳がお気に入り。


日が沈みました。
日の出から日の入りまで天気の良いお休み♪


帰ってからそのあと0時まで遊んでトータル22時間。
ちびっ子店長の誕生祝いも兼ねて有意義な休日になりました(^-^)/


明日は19回目の1月17日。
あっという間に月日が経ちますね。


 2014_01_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.