◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:



記事。

Category: くだらない日記  

感謝状。
初めて本物見ました(´・_・`)

新聞記者の方が西警察で今年初じゃない?て言ってました。
第一号って書いてるからそうなのかな(´・_・`)

もう全力で名前でたけど…まぁ隠しておきます^ ^



さて。出ました新聞。

あかん(´・_・`)
2社とも記事でっかくて。

笑った(´・_・`)



…笑った(´・_・`)


朝からひたすら知人・友人からメールが届きまくりです(´・_・`)
みんな写真添付で(´・_・`)
1日でこんなにメールきたの初めてだー!!
ああー。自分の写真ばっかりー。

なぜか実家の母からも「アンタ新聞載ったんやて!?」って。
なんで大阪に伝わるっ?!母の連絡網おそるべし!!しかもなんか怒られるし。
ぜったい悪いコトしたと思てるわ。



あかんよ。名前でまくりー。
10年も名前非公開やったのになぁ(´・_・`)

函館新聞。
そいえばこの新聞、担当の刑事さんが直接買ってきてくれたー 笑


北海道新聞。みなみ風。

おっ。
目線入れてみたら悪人ですな。


なんかねぇ。
コレもらう時に聞いたんですが感謝状には効力があるんですって!
普通に生きてれば関係ないけど、ちょっとお得な特典♪

そっかー。じゃあ貰っとこって思ったけど
こんなに取材記事載るとは思わなかったなぁ(´・_・`)

ちょっと恥ずかしくてもう隠れたい
こんなのもらうほど立派じゃない
…けど
もう貰っちゃったし
記事になっちゃったし

この感謝状に恥じないようこれからも努めていきたいと思いますよ。


今日もウチのアスパラは元気です(´・_・`)



 2014_05_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.