◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:



芸術祭。


今年も行ってきました!
音楽を聞きパフォーマンスを見ながら美味しいもの食べて飲んで^ ^
もう楽しいー!!


水曜日は少ししか時間なかったけど…参加!
ときどきどしゃ降りの雨に!!


まあそれも野外フェスの楽しみです^ ^

おなかペコペコで食べまくりっ!!
倶知安のピザ屋さん チーズピザ!!
石窯ピザうまいー!!!!


留萌のカフェ 牛テールカレー!!
おお!濃厚なルー!!!!


静岡から参加 シュハスコ!
ブラジル料理 ちょっと塩っぱいからお酒が進むー!!


ガーリックシュリンプも追加ー!!


モヒートも(*^^*)


カイピリーニャも(*^^*)

少ししかお金持っていかなかったから
…全部使って歩いて帰る(°_°)

うーん。家まで1時間もかかった(°_°)


続いて別の日も日暮れ前に参加ー!!
晴れた晴れた!!


元町公園だけじゃなく下のペリー広場にもブースが。
函館山がキレイ(^-^)


ベールのような雲が夕陽を浴びていました。


そんなことよりまた食べるー!!
岩見沢からインド料理!!
おおぅナン大きい…。しまった(>_<)ナンでおなかいっぱいー!!


うわー。見てたらパエリアできたて(*^^*)
すぐ並んだー♪


シーフードパエリア!!
トルコアイスを添えて 笑
おお!もうおなか苦しいー(*^^*)


でも酵素ジュースものむー!!


うん。やっぱり天気いいほうがのんびりできる 笑
雨上がりは死ぬほど蚊に刺されたけど今日は刺されないー♪


おー。公会堂前でも!
ウワサの最高齢ダンサーの皆様。


よっしゃー!今年も満喫しました(*^^*)


休みじゃないから全部は行けなかったけど満足満足\(^o^)/
音楽も立ち止まって聞いちゃったザッハトルテさん心地よかった(^-^)


 2014_08_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.