◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:



夏至。

Category: くだらない日記  

今日はゲシ。

字のごとく夏に至るらしいですよ。
うおー。夏ー!!ゲシー!!!!


そんな昼間が1番長い日の日の出。
ちょっと雲多かったけど^^;




そして今日で30回目の登山!!

夏至の朝に目標達成ー!!!!


3ヶ月まえ。
エベレストの標高8848mを越えてみようと決意^ ^

函館山の標高334m×30回で10020m!!

分割だけど朝めし前に30回達成ー!!
10回目くらいから飽きたけど^^;





雪が残る3月からスタート。


太陽の位置も3ヶ月で変わります。


真ん中から。


雨の日も。


桜の咲く日も。


雲海の日も。


ツツジが咲いても。


突き抜けるような晴天も。


ちょっと…見飽きたいつもの景色も。


もういいや。ってくらい登った登った。



今朝の日の出は4時02分。
午前3時半に登山スタート
しばらくしたら上から棒を振り回して走ってくるお婆ちゃんが!!(°_°)

薄暗い山の中…
ビビった。

正直ビビった。

…多分、朝イチだからクモの巣を払いながら急いでたのかな。

んー。何やったんや(´・_・`)


30回。
いろいろあったけど今日のお婆ちゃんのインパクトで全部消えたわ!


最後に、いつも同じ場所・同じ時間帯にいるキツネさん。
だんだん近づいても警戒しなくなってきた。
もしかして最初の雪の日に会ったキツネさんならすごいね。

でももう登らないけどね。

 2015_06_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.