◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:



3/4ぐるっと羊蹄山。


ああー。ようやく記事も半分。
羊蹄山の写真も飽きました。お腹いっぱい。

えー。では隣の尻別岳。
川沿いの桜並木です。ここはランニングも気持ちいい。
朝から走り回ってる私は気持ち悪いですけども。


牧場に移動ー。
尻別岳とさくら。


そいえば尻別岳を見るたびにウワバミにのまれた象を思い出します。

帰ってから星の王子さま開いたら
シルエットまったく一緒じゃないですか。
中に絶対ゾウさん入ってるわこれ!!


星の王子さまとコラボしたら世界的に有名になれそうなのに…。

そんなことを思いながら右を向いたら羊蹄山!!
もうお腹いっぱいだけどガマンしてー!!


1本桜と羊蹄山!!
今日はここを見るために来たのです!!


満開の桜と晴天の日にやっと来れた!!
あー。もう1人じゃもったいない。家族とか連れて見たい。


またしてもうおおおおっ!と走り回ります
…が。もう疲れてダッシュ遅っ!!
広すぎてしんどい。


パノラマ写真じゃないのにパノラマっぽく地形がくっきり!
北海道すげぇ!!
なんか空とか大地とか大きすぎて心臓がドクンっ!!てなります。
あ。不整脈でしょうか?


うむ。全身で景色を楽しみました。
いつものお気に入りスポットで休憩ー。

んん?この撮影場所のすぐ横の家が売りに出されてる!
しかも1階が店舗で300万!!
おおおっ欲しい!!


とまあ。やっぱりこの場所がお気に入り。
空と山と川が自分の中に入ってくる感じ。

もう1回つづくー。
 2016_05_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.