◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:



その3。ユリと。


で。つづきー。

いやあ。かかし祭り暑かった!!

ノンアルコールビール飲みまくり。
朝から何も食べてないのにお腹いっぱい。

あ。そいえば去年植えたユリ見てなかった!!

というわけで真狩へ移動ー。


ちょっとピーク過ぎてたけどまだ咲いてたー(*^^*)


今年は植えに来れなかったけど元気に咲いているね。
オリンピック終わったけどブラジルカラーや。


あ。なんか雲行きがあやしい。

そうそう。3月にパジェロミニ壊れてから5ヶ月。
やっとアウトドア用&冬用マシーン買いました。


ニセコ道の駅。
もうハロウィンっぽいー。


ニセコ駅も。
今日は駅の喫茶店で食事。


ヌプリカレー。
濃い色の見た目通りほんのりビターなコク。

まあ。どこへ行っても話しかけられるのですが…
どこから来たの?ミュージシャン?
めっちゃ店員さんに話しかけられた!!!!


駅の向かいニセコ温泉「綺羅乃湯」
この中にパン屋さんができました。
まだ食べてなかったので購入ー。
小ぶりなパンですが食感も味のバランスも良く美味しかった!!
また買うー!!!!


チーズ工房のカマンベールソフトも外せません。


さすがに日曜日やったのでどこ行ってもお一人様は私くらい。
畑仕事してのんびりニセコでくつろいで眠くなったところで帰宅ー。

メロンとスイカとトウモロコシ。
お友達に配りながら帰宅ー!!


Seedのベーグルたっぷり買ってお餅もいっぱい。
そんな夏休み。
…まだ来週も収穫はあるんだけどねー。


おしまい。

 2016_08_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆プロフィール◆

ナッツ

Author:ナッツ
..........................................


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair&Thankyou Nut's antik

営業時間 
am11:00~at night  

場所 松風電停近辺  

予約制  

駐車場あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




大阪うまれ

2003年
函館駅前でお店オープン

2011年
松風町へ移転




だいたい21時くらいまで
営業しています

月に2回ほど休みます








...........................................

◆検索フォーム◆

◆お問い合わせ◆

名前:
本文:




.